他の人と肌を取り替えたいくらいニキビ肌に悩んでいる人以外見ないでください

 

 

この記事を読み始めたあなたは、

何度でも繰り返す

ニキビ肌 

に心底頭を悩ませていることでしょう。

 

f:id:igusuke:20191111191705p:image

 

ニキビがあると

人の顔をみて話すのも

人前に立つのも嫌 

 

気になる女の子が相手なら

なおさら…

 

f:id:igusuke:20191113184701j:image

 

恥ずかしい

悪目立ちする

女の子にモテない

そんなの嫌だ!

 

だから

スキンケアを頑張ったり

皮膚科に行って

頑張ってるのに…

 

なんでニキビは

無くならないの!!

 

 

f:id:igusuke:20191113185029j:image

 

そう叫びたい気持ちよく分かります。

 

ニキビに悩んでいた当時は

同じ気持ちをかかえていました。

 

 

 

あなたは女の子に

「ニキビ痛そうだね、

大丈夫?」と聞かれて

どう感じますか?

 

①心配してくれてる。ありがとう

 

②ニキビ見られてる!嫌だ!!

   そのことにふれないで… 

 

 

私は後者でした。

 

重症ですよね、、

 

 

心配されてたとしても嫌でした。 

ニキビを見られたくないし、

ニキビのせいで性格までも

卑屈になっていきました。

 

f:id:igusuke:20191111192709p:image

 

あなたもニキビについて

いじられたり、会話でふれられるのは

嫌ですよね?

 

 

ふれられなかったとしても

顔を見て面と向かって話すのに

抵抗はありませんでしたか?

 

 

私はそれが嫌で、顔を背けたり

ニキビを隠したいと思い、ニキビを

潰したりマスクで隠していました。

 

f:id:igusuke:20191111192422j:image

 

肌が綺麗なら

 

顔を見られても

自信を持って喋れるし、

女の子にも清潔で

好印象を与えられるのに!

 

f:id:igusuke:20191111192940j:image

 

そう思い

毎日洗顔やスキンケアを

頑張った…けど

 

 

ほとんど効果がない!!

むしろお金かけた意味あったの…

 

 

 

どうしたらニキビのない

綺麗な肌になれるんだ??

 

 

もう嫌だ

とやけになりそうになることも

ありました。

 

f:id:igusuke:20191111193022p:image

 

あなたも諦めそうになったこと

諦めたくなったことありませんか?

 

 

その気持ち、

すごくわかります!

 

 

実は私も7年間

 

ほとんどニキビが

絶えることがないニキビ肌 

 に悩んでいました。

 

 

自分の肌が大嫌いで

自信すら持てなくなっていました。

 

f:id:igusuke:20191111193128j:image

 

ここまで読んでくれたあなたも

私と同じように、繰り返すニキビに

悩み続けているのだと思います。

 

 

 

そんな【あなた限定】で、

 

私の7年間の苦労とその結果

出会うことができた

 

ニキビを克服した方法

 

をお話します。

 

 

ニキビを本当に治したいと

   思ってる方以外は

   戻るボタンを押して

   みるのをやめてください。

 

 

 

 

中学の私は

ニキビが何かも知らませんでした。

 

f:id:igusuke:20191111193237p:image

 

中学終わりから高校にかけて

異性を意識するようになってから

 

自分の汚い肌をなんとかしたい

このままでは、女の子にモテない

 

f:id:igusuke:20191111193532j:image

 

だから

 

綺麗な肌になって

女の子によく思われたい!

 

f:id:igusuke:20191111193646j:image

 

そんな思いが強くなったように思います。

 

 

その思いが強くなるにつれて

ネット検索をしては

色々な洗顔を試したり、

食生活も気をつけていました。

 

f:id:igusuke:20191113195619p:image

 

たまに、ニキビ減ってきたかも!

と少しルンルンな気分になることも

ありました。

 

 

 

しかし、

すぐにまた増えてくるんです…

 

あの束の間の喜びはなんだったんだ。

 

f:id:igusuke:20191111193913j:image

 

結局、また洗顔や食生活を

見直すということを繰り返してました。

 

 

ニキビは一向に

よくなりません…

 

 

なので今度はニキビを

隠そうとマスクをしてみたり、

絆創膏をしてみる。

 

f:id:igusuke:20191111194232j:image

 

そんな時期もありました。

 

 

どうなったか、皆さんも

想像できるでしょう。

 

 

蒸れたりして、

肌の清潔状態が悪くなり

ニキビがむしろ大きくなったり

赤みを増したりしたのです。

 

f:id:igusuke:20191111194354j:image

 

それでもみられるよりましだ!

その思いが強かったと思います。

 

それが高校くらいの出来事です。

 

ニキビがあると

 

ニキビが気になって

気になって仕方ないので

気づくとニキビに手が

いっていました。

 

f:id:igusuke:20191111194455j:image

 

もちろん、そうすることで

ニキビは大きくなりますよね…

 

余計に目立ってしまって

ニキビを潰すことも…

 

 

 

本当、悪循環ですよね?

 

 

 

ニキビが治る気配もないまま

大学生になりました。

 

 

大学に入るとサークル

バイト、合コン、クラブ

 

f:id:igusuke:20191113221549j:image

 

より多くの異性と

関わる機会が増えニキビを

見られたくない機会も増えました。

 

 

高校時代より自由に使えるお金も

多くなり、スキンケアにお金を使って

みたりもしました。

 

スキンケアは、化粧水・乳液、

洗顔料も色々と試しました。

 

 

が、しかし

 

ほとんど効果は見られませんでした。

 

 

それどころか逆に、

物によっては

悪化したこともありました。

 

 

 

相変わらず

ニキビを気にして触って

いたある時

 

 

今までにないほど

最悪な事態 に陥りました。

 

 

あれは大学2年生の夏休みだったと

思います。

 

いつも通りできた

眉間のニキビがその時は

なぜか無性に気になって

いつも以上に触ってしまいました。

 

 

すると、みるみるうちに

大きくなっていき、

気づくといつも潰しているような

サイズのニキビではなくなっていました。

 

モンスターニキビ

の完成です!笑

 

 

今だから笑い話にできますが

当時はどうするのが最善か

必死に悩んでいました。

 

 

悩むよりなんでこのタイミングで、、

と少しイラついてすらいました。

 

 

というのも

合コンか気になる女性に

会う機会が迫っていたためでした。

 

 

いつものニキビの 3倍〜5倍の

大きさになったニキビ、、

 

大きすぎるし、

これが結構痛くて潰そうにも

なかなか潰せなくなっていました

 

 

仕方なく皮膚科にかかると

「えらく大っきいニキビ

作ったねぇ」と

笑われました。

 

こういう人はちょくちょく

くるんだよっといって

慣れた感じで外科的処置と

薬の処方をしてもらいました。

 

 

結局どんな状態で合コンの

類いのものに行ったのか?

 

 

思い出したくもありません。

 

 

おっきな絆創膏のような

ガーゼのようなものを

眉間につけてまま

行きました。

 

医者の指示なので仕方ありません…

 

逆に、それがネタになって

盛り上がったのでよかったですが、、

 

内心女の子にひかれないか

冷や冷やしていました。

 

実際、心の中では

何あれ、やばくない?

って思われてたかも

しれません…

 

 

そんなこんなで

結局、根本的にはなにも

解決しないまま大学生を送っているうちに

大学3年生になっていました。

 

 

もうこれは、ニキビが

できやすい体質だから仕方ない

と半分諦めも生まれていました。

 

f:id:igusuke:20191113190239j:image

 

そんな日々の中

大学3年の春、

 

僕のニキビ肌にも

春が訪れました。

 

f:id:igusuke:20191113190602j:image

 

ここから、ニキビ肌の

克服に関係ある

重大な話 が進んでいきます。

 

 

その転機とは

美容関係のある女性と

男性との出会いからでした。

 

1人は友人の紹介で知り合った

ある同い年の女性でした。

 

性格が合ったせいか

すぐに仲良くなりました。

 

f:id:igusuke:20191113192426j:image

 

その女性は業界トップクラス

エステサロンに働いていました。

 

故に、

異常に美容ネタに詳しい!

 

 

ダメ元で、ニキビについて

相談してみると、ある生活習慣

の改善正しいスキンケアの方法

を教えてくれました。

 

f:id:igusuke:20191113192839j:image

 

正直、またダメだろうな

半信半疑の状態ではありましたが、

 

せっかく親切に教えてくれたので

教えてくれた通りやってみることにしました。

 

 

しかし、私は

「続けることが苦手な中々の

めんどくさがり人間」

 

f:id:igusuke:20191113193019g:image

 

はやったりやらなかったりして

はじめのうちは中々変化はありませんでした。

 

f:id:igusuke:20191113193353p:image

 

見兼ねたエステのお姉さんが

具体的に28日という期限を設けて

毎日これをする。という

to do リストを作ってくれました。

 

 

ちょうどこの頃

もう1人の方にもアドバイス

いただいていました。

 

 

その方とは超カリスマ美容師の

弟子で、美容・健康オタク

美容師さん(代表取締役)でした。

 

f:id:igusuke:20191113193511j:image

 

かれこれ6年以上

お世話になっています。

 

この方には

ちょうどto do リストを作ってもらった

後に、アドバイスをもらったのですが、

結構内容がかぶってる‼︎

 

 

中にはリストにないこともあり

それを追加したりして、さらに

強力なto do リスト

ができました。

 

f:id:igusuke:20191113193721j:image

 

美容オタクの美容師さんは、さらに

オススメのスキンケア商品を1つ

プレゼントしてくださり、それも

試してみることにしました。

 

f:id:igusuke:20191113193829j:image

 

こうして僕の

運命の28日間

がスタートしました。

 

 

 

始めて数日、すぐに

目に見える効果

が出たのです!!

 

 

赤みの強かったニキビの

赤みがひいできたました。

 

f:id:igusuke:20191113193928j:image

 

リストとスキンケアどっちが

効果があったんだろう?

 

 

おそらく生活習慣の改善による

肌の変化はそんなに急にはおきないので

スキンケアの方だと思います。

 

 

 

効果が出てきて俄然やる気が出た

単純な私は、忠実にそのリストを守り

ました。

 

f:id:igusuke:20191113194150j:image

 

効果が日に日に見られるせいか

苦に感じることをなく、むしろ

ニキビがなくなっていくという

ワクワクの日々でした。

 

2週間後には1、2個のニキビ

しかできなっていました。

 

サボりがちな僕のことをしっかり

サポートしてくれたエステの

お姉さんの助けもあってto do リスト

毎日、確実にこなせていました。

 

そして

28日後、、

 

 

見事にニキビが

なくなっていました!!

 

 

女の子に顔を見られても

嫌だと思わないどころか、

 

綺麗になった肌を

褒められるほどになりました。

 

 

自信がなかった肌

自信にがある肌なっていたのです。

 

 

さらには

久しぶりに会った中学の先生に

 

 

こんな喋る人だっけ?

 

「雰囲気変わったね!」

 

と言われました。

 

f:id:igusuke:20191113204945j:image

 

 

 

本当に嬉しくて嬉しくて

2人には何度もお礼を言いました。

 

 

自分の肌の状態が落ち着くと

 

もっと早くこの方法と

出会っていたら、、

もっといい人生なっていたかも

 

そう思うと同時に

この方法をベースに

 

私と同じように

ニキビに悩む人たちの人生

を変えたい。

 

 

そう思うようになりました。

 

 

まずは手始めに

仲のいい友達でおんなじようにニキビに

悩んでいる友達がいたので、

他の人にもこの方法が効くのか実践しました。

 

f:id:igusuke:20191113195107j:image

 

とりあえず、同じ

スキンケアを使ってみることを

進めてみました。

 

 

すると、同じように

ニキビの赤みが引いてきたのです!

 

これは他の人にも

効果があるかも!と思い

その友達に合わせて

to do リストも作ってみました。

 

f:id:igusuke:20191113214751p:image

 

彼もどちらかというと

僕に似て、めんどくさがりなところ

があるので、毎日声をかけて

チェックしていました。

 

28日が近づくにつれ

同じように

ニキビがみるみる

減っていたのです。

 

f:id:igusuke:20191113214917j:image

 

私だけじゃなくて

他の人にも効果があった!

 

 

友達も最初は半信半疑

そんなに期待していなかった

みたいですが、効果が出るに連れて

 

 

「スゲーよこれ!」

 

 f:id:igusuke:20191113215030j:image

 

と高めのテンションで

喜んでくれて、

 

同じようにニキビが

ほとんどなくなった時には

たくさん感謝してくれました。

 

 

 

なんか感謝されるのは

いい気分、だし

これは他のニキビに悩む人にも

体感してほしい。

 

繰り返すニキビに悩み、

人と顔を見ながら話すことに

抵抗がある人。

 

そして

ニキビを治すことを

諦めかけてる。

 

 

そんなあなたに!

 

 

そう思い、

私はさらに勉強して

このブログを書き始めました!

 

医療系の臨床検査技師の資格を

持っていることもあり、

身体の勉強をすることは

割と好きでした。

 

さらに病院で働いているので

仲のいい病院の先生にも話を

聞いたりもしました。

 

 

そんなこんなで、当時よりもさらに

知識をつけ、to do リスト、

ニキビ対策の強化版

を作りました。

 

f:id:igusuke:20191113223453p:image

 

 

28日を細分化し、

この日はこれをする

といった「to do リスト」

 

さらには、絶対にNG

なこと、これだけは

やるべきだという事。

 

これを全てあなた

 

生活リズム悩みに合わせて

 

作ります!

 

 

 

これを実践することで

 

ニキビをなくして

肌に対するストレスがなくなり

心に余裕のある生活を

 

人に顔を見られても

嫌な気分にならない、

人に褒められる肌を

 

手に入れてほしい。

 

 

いままで、色々試してきたのに 

 

こんな誰かもわからない人の方法で

本当に良くなるの?

 

 

そう思ったあなた。

 

不安な気持ちもごもっともです。

 

 

ですが、同じニキビに悩む

仲間だと思って、私に

ニキビを治すチャンスをください。

 

単純にあなたにも

ニキビの悩みを無くしてほしい。

 

そんな思いです。

 

同じニキビ仲間として

気軽に相談してください。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

繰り返すニキビを

なくしたい

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 

 

今まで8年以上もニキビに

悩んできたから分かります。

 

 

自分に合ったニキビ対策は

早々出会えません。

 

実際、私は8年

もかかってしまいました。

 

 

そして、たとえ方法がわかっても

私のようなめんどくさがり屋だと

上手く行きません。

 

なので、私のニキビ肌を変えてくれた

美容系の2人のように、あなたを

アシストさせてください。

 

 

あなたの生活に

合わせたあなた専用の

to do リスト

 

名付けて

「あなただけの28日間

    to do リスト」

 

これをPDFにして差し上げます。

 

「あなただけの28日間 to do リスト」

    を受け取ってもお金が発生することは

     絶対にありません。

 

 

まずは悩んでることを

こちらに 

書いて送ってください。

 

 

 

 

※秘密厳守、LINE・アドレスは

絶対に悪用しません。

 

 

なんで、

無料でこんなに良くしてくれるの?

 

急に、有料になるのでは?

 

LINEを悪用されるのでは?

 

 

心配ご無用!

それは絶対にないとここで

お約束します。

 

 

しかし、

私1人で何人も本気で

対応はできません。

 

 

 

いままでどんなニキビ対策も

無意味で、悩み続けてきた

あなた

 

本気でニキビをなくしたい

あなた

 

そんなあなた

だけに私も力を注ぎます。

 

 

 

限定15人に、本気で対策します!

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「あなただけの28日間

    to do リスト」を受け取る。

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 

 

まだ不安が残って心配だ

というあなた

 

 

不安な気持ちもわかります。

 

ですが、このままニキビ肌に悩み続け、

女の子にも不潔な印象を持たれ

続けて欲しくないです。

 

 

「あなただけの28日 to do リスト」

は、ここまで読んでいただいた

あなたにふさわしい

ぴったりのものです。

 

 

この to do リストで

ニキビのない清潔肌

 

 

そして

ニキビのせいで失っていた

自信を取り戻しましょう。

 

 

そうすることで 

 

今よりも女の子にモテる

清潔な肌を手に入れましょう。

 

 

もう一度いいます。

 

お金は一切必要ありません。

秘密厳守です。

 

そして、限定15人

とさせてもらいます。

 

 

勇気を持って、

繰り返すニキビを克服し

理想のモテ肌のために

頑張れるあなたをお待ちしています。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「あなただけの28日間

    to doリスト」

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

 

興味がない方も

登録するだけで、私とやりとりができ、

ニキビ以外でもスキンケアの相談に

のることができます!